HOME > NEWS & MEDIA
> 【クラウドファンディング開始】パリ酒蔵の初回醸造酒をお届けします。

NEWS & MEDIA

【クラウドファンディング開始】パリ酒蔵の初回醸造酒をお届けします。

2019/04/15

今夏のパリ酒蔵立ち上げに向け、クラウドファンディングをスタートしました!
▼クラウドファンディング専用ページはこちら▼
https://www.makuake.com/project/wakaze-paris/

■初回醸造酒をクラウドファンディング限定でお届けします
今夏、WAKAZEはパリに酒蔵を立ち上げます。
パリ酒蔵では南仏・カマルグで栽培されるジャポニカ米と欧州特有のミネラルたっぷりな硬水でお酒を醸します。
※※初回醸造酒限定のため、リターンの数量に限りがあります。

■WAKAZEの海外展開第1段のプロジェクト
日本酒を世界各地で文化として根付いた世界酒にするために<海外での現地醸造>にこだわります。

■WAKAZEのビジョン「日本酒を世界酒に」に向けて
輸出というベクトルだけでなく、世界各地での現地生産により酒の市場を根本から広げていくことが必要不可欠だと強く感じています。
そして「日本酒を世界酒に」は、WAKAZEが世界で醸す酒を楽しみに飲んで頂く皆様がいて実現します。
皆さんと一緒に日本酒を、文化を、世界に向けて発信していきたいとの思いから、今回クラウドファンディングを実施します。

wakaze全員集合_small (1).jpg

« 前の記事  


TOP